KOUSHIN GLOBAL VISION株式会社は札幌市の運送・建設・経営コンサルタントを行っております。

TOPIX 新着情報

2021/06/04 株式会社広信工業

『北洋エコボンド(保証協会保証付私募債)』を発行しました。

令和3年5月28日付けで『北洋エコボンド』5千万円を発行いたしました。
北洋エコボンドの発行は、環境に配慮した取組を自主的・積極的に行っており、かつ国もしくは地方公共団体等の認定、登録を受けた企業に限定されます。また、 企業規模、財務、収益内容についての厳しい発行基準(適債基準)を満たしていることが必要であり、当社は、“環境保全に貢献している優良企業”として評価を頂き、北洋エコボンドを発行させて頂きました。

弊社グループビジョンに、【Next Innovation~次なる変革へ】を掲げ、地球環境に配慮していくと共に、社会の多様な課題解決に全社一体となって取り組んでおります。
SDGsや環境保全、低公害車の導入、エコドライブ推進によるCO2削減等に積極的に取り組み、「グリーン経営認証」を取得、「さっぽろエコメンバー登録制度」に登録し、エコ企業として認定されています。

今後とも環境保全、事業発展、地域貢献すべく精進いたしますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

詳細は、下記URLをご参照ください。(北洋銀行HP)
https://www.hokuyobank.co.jp/about/csr/environment.html
北洋銀行)
北洋エコボンド)社内